高校生の日常物語

自由に!freeに生きる

オススメ漫画紹介part1

皆さんはどのようなジャンルの漫画を読んでいるでしょうか?僕は主に、バトル系を読んでいます。
今日はそのバトル系漫画は置いといて、男女問わず楽しめる漫画を紹介していこうと思います。

1 夏目友人帳

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

この作品は切なくなる話や心温まる話が多くオススメです。アニメ化もしています。

2 orange

この作品は映画化にもなり話題になりましたね。恋愛系が好きな人にオススメです。

3 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

こちらも映画化や実写ドラマ化をし話題になりましたね。とにかく泣ける漫画です。

ということで今回は男女問わず楽しめる漫画ということで、こちらの3作品を簡単にご紹介させていただきました。
次回はおそらくバトル漫画編をやります。
機会があれば作品一つずつを紹介したいですね。